FC2ブログ

プロフィール

kansei1315

Author:kansei1315
管清工業株式会社
札幌市北区西茨戸5条1丁目7番20号
☎011-772-1315
✉kansei@diamond.bforth.com

排水管清掃・貯水槽清掃をメインに給排水の清掃・メンテナンスを行っております。
ご依頼・ご質問は電話またはメールでもOKです!!


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:排水管清掃
いやはや、ご無沙汰しておりました。

決して、ブログの更新を面倒でサボっていたわけではありません。

おかげさまで毎日ヒジョ~に忙しくさせて頂いており、感謝、感謝の毎日です。

頑張ってブログも更新したいと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します!!



では、久々の更新はコチラ↓








札幌市手稲区、戸建住宅のトイレのつまりを修理いたしました。


トイレが流れなくなり、ご飯も水も我慢していると老夫婦のお宅からお電話が!!

一刻も早く修理に伺います!!

急いで現場にGOOOO!!



到着時のトイレの状況です。(閲覧注意です)

005.jpg


では、修理開始です!!

ウォーターラムという特殊専用機械で圧縮空気をつまりに打ち込みます。


ドスン!!(イメージ音です)

006.jpg



どれどれ、何が出たかな??

(外のマンホールにつまりの原因がわかるように熊手を仕掛けておきました)


すると・・・出ました!!


パパパパンテ~

007.jpg

008.jpg


ご婦人が誤って落としてしまったみたいです。




詰まり除去後は流れ汚確認!!ジャ~。

010.jpg

スムーズに流れて行きますね!!GOODです!!
011_20130730003542.jpg





今回は便器を外しての作業はありませんでしたが、異物を流してしまった場合はトイレの取り外し(脱着)作業が必要な場合もございます。

トイレに落とし物をてしまった場合は水を流したり、ラバーカップで無理にガバガバしたりしないことをお勧めします。

初期段階の詰まりのほうが料金もお安く済みますので。



どんな詰まりも当社にお任せください!!

ご依頼・ご相談・御見積り依頼、ドシドシお待ちしております!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 管清工業株式会社 専務のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。