FC2ブログ

プロフィール

kansei1315

Author:kansei1315
管清工業株式会社
札幌市北区西茨戸5条1丁目7番20号
☎011-772-1315
✉kansei@diamond.bforth.com

排水管清掃・貯水槽清掃をメインに給排水の清掃・メンテナンスを行っております。
ご依頼・ご質問は電話またはメールでもOKです!!


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:排水管清掃
札幌市西区、アパートのトイレ詰りの修理に伺いました。


お客様から「ある物を流してしまい、トイレが流れなくなった!!」とご連絡を頂きました。

ラバーカップで何度もカポカポ頑張ったけれど、ダメだったそうです。

ある物とは・・・。



では、現地に急いでGO~!!


到着時のトイレの状況です。

若干は水が引いていきますが、水を流すと溜まってくる状態でした。

清掃(前)

便器のトラップにある物が詰まっているので、便器を脱着します!!

便器脱着


便器をひっくり返すと、そこに・・・ある物が!!

んん??

良く見えないので近づいてみましょう!!

清掃 010






オニギリ!? というか、カッチカチに固まったデカいご飯のカタマリでした!!

どうやら、こちらのお客様、トイレで残飯処理をしていたようで・・・

詰まり原因

便器内のトラップをキレイに清掃し便器復旧です。

清掃 014

作業後、お客様にトイレに残飯は流さない様、お願いをして作業完了致しました。


みなさん、トイレにはおし〇こ・う〇ち・トイレットペーパー以外は絶対に流してはいけません!!

もし、流して詰まった場合は当社までご連絡下さい(笑)


ご依頼・ご相談、お待ちしております!!




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 管清工業株式会社 専務のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。